ページ

にっぽりマルシェ終了のお知らせ

この度にっぽりマルシェは設営備品などの保管場所の利用が困難となり、また新たに保管場所を設けることが難しく止むなく今年2月のマルシェが最後となってしまいましたが、終了することになりました。突然の決定に私もとても残念に思っております。皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますようよろしくお願い申し上げますと共に長きに渡り、にっぽりマルシェを支えて下さいました御出店の皆様、御来場下さいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!「ありがとうございました」

皆様のこれからのますますのご健勝ご発展を心よりお祈り申し上げます。

                     2020年4月29日  
                     にっぽりマルシェ担当 藤田あつこ